激突!!
ヒップ★ボンバー

【4】


観衆「おおおおおおおお!!」
MC「おおーっ!今度はセェクシィィなコウモリ女だ!これは期待できそうだー!!」

ノイグ「ヒュ〜ウvネェちゃんイイシリしてんなー!モロオレのタイプ!!
    ネェちゃんになら"クモちゃん"って呼ばれてもイイかも〜v


コウモリ女「ウフフ…。アタシの名前は『ルージュ・ザ・バット』よ。
       ヨロシクね、ク・モ・ちゃんv

ノイグ「くっふあぁぁぁぁぁvvvvv(悶え)」

ルージュ「さ、早くはじめましょ?」
ノイグ「おーっと、ちょっと待ちな。まずはそこの元チャンピオンさんと対決してくれ」

元チャンプ「…へ?」
ルージュ「えー?なによそれ、メンドクサーイ!」
ノイグ「もしネェちゃんが元チャンピオンより弱かったら、オレに勝てるわけないだろ?
    ムダな体力は使わないことにしてるんだ」

ルージュ「ふーん…、スジが通ってるわね。いいわ、さっさと終わらせましょ」

MC「Ar you ready!?」 「YEAH!!!!!」

元チャンプ「あの…お手柔らかにお願いします…」
ルージュ「わかってるわよ。本気なんか出すまでもないんでしょう?」
元チャンプ「うぅぅ……(泣)」

「 3 ! 2 ! 1 ! …ボンバー!!」  "ボヨン!!"
元チャンプ「おわあああぁぁぁ!!!


元チャンプが再びふっ飛んで 会場のカベに思いっきり衝突した!


観衆「おおおおおおおお!!!」
元チャンプ「も…もう、イヤ…」

ルージュ「ふぅー…。これでイイのかしら、クモちゃん?」

ノイグ「うヒョー!やるじゃん!イイねぇイイねぇ!」


  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノモドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】